~ 日々の愉しみのメモです ~

3/4日暮里「立川流日暮里寄席」。

---
笑二  子ほめ ←面白かった! イイなぁ。
-
志の八  雛鍔 ←楽しい〜。
吉幸 ■■ 義眼 ←聴けてウレシ。
志遊 元犬
談幸 鹿政談 ←スッキリしていて聴きやすいなぁ。 ニコニコ顔に和む〜。
〜仲入り〜
志獅丸 看板のピン ←志獅丸さんは初めて。 安定していて、安心して聴ける感じだったよ。
左談次  町内の若い衆 ←歯が痛かったそうで、いつにも増してサラッと軽〜く。 それがまた可笑しかった。
龍志  雀と大黒(かな? 掛川の宿) ←聴いていてとても気持ちのよい高座。素敵だったー。
---
※見かけた前座さん 笑二さん、寸志さん
 二番の太鼓、メリハリ効いててよかった。カッコいい!