~ 日々の愉しみのメモです ~

4/27蔵前「浅草演芸ホール 四月下席 後半 昼の部(途中から)〜夜の部(途中まで)」。

2014/4/27
---
(途中入場 ここから)
新山ひでや・やすこ 漫才
小圓右(×鶴光) ?(豆腐)
笑三 ぞろぞろ
翁家喜楽・喜乃 太神楽曲芸(五階万燈絹房の立物、卵落とし、輪)
小柳枝 井戸の茶碗 ←もう、ずっとニコニコ。
---
※見かけた前座さん 昇吾さん、今いちさん、かん橋さん、竹わさん、?さん(昇市さん?)
 
---
たか治  転失気 ←たか治さん、イイなー。楽しい。
-
翔丸 初天神(飴、団子)
東京丸・京平 漫才
明光 改メ 竹三  東の旅(もぎどり) ←二ツ目昇進。 ジワジワ増幅していく面白さ。 良かった! あと、軽〜く唄が入る上方の噺とかあったら聴いてみたいな。きっと素敵だと思うよ。
遊喜  看板の一 ←貫録のある親分、かっこよかったなー。
春風亭美由紀 俗曲、踊り(深川)
富丸 ?(動物会議)
松之丞 ■■ (×松鯉) 講談 和田平助 鉄砲斬り ←グググッと盛り上がって、すごく楽しかった!
北見伸&スティファニー(ひろみ、レイカ
(ここで退場)
---
※見かけた前座さん 竹のこさん、喜太郎さん、たか治さん、遊かりさん、伸力さん、みのりさん、小時さん、よし乃さん