~ 日々の愉しみのメモです ~

9/21新宿「末廣亭 九月下席 昼の部(途中から)〜夜の部 ますます!ちょっぴりちがう寄席」。

2014/9/21
---
【昼の部】
(途中入場 ここから)
柳橋(×文治) 金明竹
神田松鯉 講談 卵の強請
松旭斎小天華 奇術
米丸 夢ビデオ
〜仲入り〜
遊馬 手紙無筆
江戸家まねき猫(↓コント青年団) 動物ものまね
笑三 ぞろぞろ
歌春(×鶴光) 鍋草履
ボンボンブラザース 太神楽曲芸
圓馬 試し酒
---
※見かけた前座さん たか治さん、みのりさん、小時さん、竹わさん、楽ちんさん(かな?)、馬ん長さん
 
---
【夜の部】
鯉ん ん廻し
-
鯉八 ぼくのあにさん
マグナム小林 バイオリン漫談
鯉太 異母兄妹
鯉橋(↑枝太郎) 道灌
北見伸&スティファニー瞳ナナ) マジック
可龍 アンケートの行方
遊雀 熊の皮
コント青年団(↑北見伸) コント
桂三金 奥野くんの選挙
昇太(×竹丸) 犬貸して下さい
〜仲入り〜
夢吉 手紙は笑う
宮田陽・昇 漫才
桃太郎 結婚相談所
やなぎ南玉 曲独楽
鯉朝 あいつのいない朝
-
大喜利 芸談春風亭柳昇」(桃太郎、夢吉、鯉朝)
---
※見かけた前座さん 鯉和さん、鯉〇くん、昇吾さん、鯉毛さん(かな?)、鯉んさん、遊かりさん、今いちさん、かん橋さん、昇市さん、鯉佐久さん