~ 日々の愉しみのメモです ~

11/21内幸町・イタリアンカメリーノ「小泉ポロンマジックパーティー「積みマジからスパゲッティまで」」。

20191122022759 寄席のポロンさんがとってもとっても楽しいので(ついこの前の浅草演芸ホールの夜席とか)、もっとたっぷり観たいぞ、と。
 開演時間まではお食事タイム。ミートソースのスパゲッティ、おいしかったな。
---
【第1部】
カードマジック
スプーンまげ
太神楽ごっこ(だっけ?)
サイコメトリーマジック 他いろいろ
~休憩~
【第2部】
サイコメトリーマジック
積みマジ ←6個も!! ここで客席にアンケート用紙が配られて、使えるかどうかのジャッジを記入。
カードマジック 他いろいろ
---
 第1部は魔女っぽい帽子に黒×マゼンタのお衣装、第2部は目にも鮮やかなロイヤルブルーのセクシードレス。どっちもステキ。
 ポロンさんのマジックとおしゃべり、本当に楽しかった。ずっとニコニコしちゃったよ。客席参加型で、少しだけお手伝いさせてもらえたのもうれしかった。
 終演後にもちょこっと食べて飲んでお話タイム。あぁ、いい夜。
 
20191121205124 「スプーンまげ」と一緒に。
20191121182002 会場の前にはかわいらしくて楽しげな看板が。