~ 日々の愉しみのメモです ~

12/1神保町・らくごカフェ「ちょうば×りょうば ふたり会⑤」。

20191119021448---
オープニングトーク(ちょうば 、りょうば ) ←ホントの闇営業、米朝事務所の情報改革、グッズについて、などなどずーっと聴いていたい楽しいトーク
-
桂ちょうば  おごろもち盗人
桂りょうば  金明竹
桂ちょうば  まめだ
~仲入~
桂りょうば  七度狐
---
 なんだかとってもイイ感じのお二人。楽しかったな~!

 次回は、2020/6/6()に開催予定とのこと。ただ、あくまでも(仮)ですって。第6回目が6/6とは、また覚えやすい。 ※公演中止になりました。
 
【お知らせ】12/15()13:30~ 上中里・梶原いろは亭「梶原いろは亭 上方落語の日」。 木戸銭:2,300円(入場のみ)/2,600円(お菓子付き)/2,800円(お弁当付き) 出演:桂佐ん吉桂ちょうば、笑福亭呂好、林家愛染、桂米輝、桂小留