~ 日々の愉しみのメモです ~

7/1池袋「池袋演芸場 七月上席 前半 夜の部(途中から)」。

20200701184343 今日から再開とのこと。お久しぶりな池袋。
 見ない間にチケット売り場が改装されていて、びっくり。
 予想外の出来事にうろたえてしまい、入口を間違えて、カフェ・ド・巴里に入りそうになっちゃったよ。
---
(途中入場 ここから)
宮田陽・昇 漫才
助六 ■■ 虱茶屋 ←パッとした楽しい高座、ありがたいな~。あと、顔寸スキ。
柳好  代り目
北見伸&スティファニー小泉ポロン) マジック
鯉橋  佃祭 ←ちょうど聴きたかった噺。気持ちにジャストフィットして、本当に良かった。
---
※見かけた前座さん 子太郎さん
 めちゃめちゃ楽しかったー!! なんだかとってもうれしくて、ずっとニコニコ。
 あと、開かずのドアだと思い込んでいた上手側非常口のドア、換気のためにちょこっとだけ開いてたよ。ダミーのドアじゃなかったのね。