~ 日々の愉しみのメモです ~

7/2渋谷・ばぐちか「五楽笑人〜参上〜 ラクゴノソノゴ編」。

---
オープニングトーク
-
笑福亭生寿  田楽喰い
桂咲之輔 いらち俥
笑福亭鉄瓶 替り目
笑福亭呂好  箒屋娘
〜仲入〜
笑福亭喬介  道具屋
五楽笑人 ラクゴノソノゴ 道具屋その後 ←楽しすぎて、変な声出た!
-
エンディングトーク
---
 
【お知らせ】10/17(火)18:50~浅草・浅草木馬亭木馬亭ツキイチ上方落語会 十月公演」。木戸銭:予約/前売2,500円 出演:笑福亭生寿、笑福亭呂好、笑福亭智丸、笑福亭笑利 ←オール笑福亭!!
 
 エンディングでの一幕。ずらっと並ぶとメチャカッコいいな。そして喬介さんのスーツ!