~ 日々の愉しみのメモです ~

9/28新宿三丁目「笑福亭生喬・林家染雀二人会 艶ばなしの夕べ」。

---
トーク
林家染雀  綿屋火事、他
笑福亭生喬  宿屋嬶、他
〜仲入り〜
トーク、唄
-
明日の「花詩歌タカラヅカ」のPR、歌
---
 楽しかった〜。
 何某かの経験値がちょっぴり上がった気がする…。
 
【お知らせ】9/29()14:00〜 桜木町横浜にぎわい座「花詩歌タカラヅカ in YOKOHAMA」。 チケット:前売3,100円/当日3,500円(全席指定) 出演:桂あやめ、桂春雨、笑福亭生喬林家染雀桂三金、笑福亭松五、笑福亭生寿、月亭天使、中田まなみ(お囃子)、真山隼人(浪曲) 友情出演:女芸人キャバレーナイト(めぐまりこ、こっこ、ヴァチスト太田、暁あんこ) 落語:月亭天使桂三金立川らく次(特別出演)、笑福亭生喬、桂春雨