~ 日々の愉しみのメモです ~

2/20かっぱ橋「第25回 かっぱの勉強会(超終盤から)」。

 どうにかこうにか仕事を抜け出して、ブーンとかっぱ橋付近へ。
 鬼走りで会場に到着。すでに主任の圓満さんが高座に上がっていて、近藤氏がお小屋まで酒を届けるように言いつけているところ。
---
(夢吉 ろくろ首)
(きらり ?)
圓満 禁酒番屋 ←ホントに美味しそうに呑むなぁ〜。番人がだんだんと酔っぱらっていく感じもイイ! 楽しかった〜!
---
 全く間に合わんかった…。へぼメロスなり。
 が、三人のお姿を見られただけで今週ずーっとシオシオしていた心がうるおいました。ありがたいなぁ〜。次はちゃんと行きます!
 終演後はかっぱ橋本通りを抜けた先のカレー屋さんへ寄って、おなかイッパイ。上野駅までフワフワ歩いてゴキゲンに帰宅〜。
 次回は5月に開催予定とのこと。楽しみ〜!