~ 日々の愉しみのメモです ~

5/2新宿三丁目「末廣亭 五月上席 夜の部 三笑亭世楽・春風亭笑好・雷門小助六 真打昇進披露興行(途中から)」。

---
(途中入場 ここから)
夢丸 
コント青年団 コント
昇太 長命
小遊三 堀の内
〜仲入り〜
真打昇進披露口上(司会:昇太 助六、小柳枝、小助六、笑好、世楽、夢丸、小遊三
世楽 近日息子
助六 ■■ 八問答 ←楽しい〜。
東京ボーイズ ボーイズ
小柳枝  桃太郎
助六 顔寸(かな?)
ボンボンブラザース 太神楽曲芸(キャンドル6)
笑好  井戸の茶碗 ←とても良かった!
---
※見かけた前座さん 吉好さん、明楽さん、夢七さん、音助さん、今いちさん