~ 日々の愉しみのメモです ~

5/19田原町「浅草演芸ホール 五月中席 後半 昼の部 三笑亭世楽・春風亭笑好・雷門小助六 真打昇進披露興行」。

---
音助  たらちね
吉好 平林
-
夢吉  英会話 ←「新真打三人を英語で言うと…」には笑った〜。 スモールヘルプシックス!
一矢 相撲漫談
夢花 反対俥
鹿の子  袈裟御前
北見伸&スティファニー瞳ナナ)(&山上佳之介) 奇術
柳之助(↓文治) 子ほめ
雷蔵 片棒
宮田陽・昇 漫才
笑三 異母兄妹
夢丸 
林家今丸 紙切り
文治(×小遊三
小柳枝 がまの油
〜仲入り〜
真打昇進披露口上(司会:文治 雷蔵助六、小助六、笑好、世楽、小柳枝、夢丸、米助)
助六 ■■ 初天神(飴、団子)
笑好 ぜんざい公社
東京ボーイズ ボーイズ
米助 猫と金魚
助六 顔寸
ボンボンブラザース 太神楽曲芸
世楽 心眼
---
※見かけた前座さん 吉好さん、明楽さん、鯉和さん、音助さん、鯉毛さん、昇羊さん、たか治さん、今いちさん、しゃも治さん